まずは、きくちPのツイートから



※リトグリ芹奈は「熱っぽいので大事を取って今日はおやすみ」
とのこと。
たしかに画像を見ると、芹奈がいない。
EgPda08UcAALPsd

その1時間ほどあとで、リプライで続報があった。
以下 公式コメントです↓
番組収録日に芹奈が体調不良により、大事をとって出演を見合わせたため、メンバー4名での出演となっております。 なお、そのあとの診察で体調に問題ないことが確認され、現在通常通りに活動をしております。
リトグリ公式サイトも同様。


とりあえず、速報まで



リトグリは、6人時代に、かれんがインフルエンザだったり、manakaが胃腸炎(食べすぎ?)だったりで、休んだことがある。
急遽の休みだと、コーラスがガチャガチャでバタバタする。

5人時代になってからは、メンバーの誰かが休みになるのは初かな。5人時代になってからは、さらにタイトにコーラスアレンジされてるので、どこまで対応できるか。
観賞する点では、完成度の低いものにならざるを得ないだろうが、視点を変えれば、ある意味貴重な機会になるでしょう。

もしかしたら、芹奈は、熱中症の初期症状だったのかも?
私も、数年前に、身体が熱っぽく体調不良になった。
特に風邪のような症状もなく、水分補給して身体を冷やしたら回復した。
熱中症の初期症状だった。

仕事の時、夏でも冬でも、熱中症になるかと思うほど汗をかいて仕事をしてる。屋内なんだけどね。
イベント会場とかホテルのバックヤードとかって、冬でも暑いんだよ。おまけに発熱する機器も多い。
お客様のスペースはほど良く涼しいんだけど、ジャケット着用が義務付けられてるから、体温は下がらない。バックヤードと行ったり来たりしてると、熱中症になる。
水分補給は欠かさないようにしてるが、それでも終了後には1.5リットルぐらい水分補給が必要になる。

なので、ちょっとでも時間が空くと、スモークをばらまく用のサーキュレーターの前に陣取って涼んでる。エアコンの吹き出し口の下より、ずっと涼しい。



広告

広告