昨晩放送されたDaisy Holidayの話。
Daisy Holiday! | InterFM897 | 2019/07/21/日  25:00-25:30

manakaは、やっぱり猫被ってるよね。
直前に、ハモれでぃおを聴くもんだから、なおさらそう感じる。
でも、このギャップが、manakaのかわいいところ。

さて、エレベーターのドアが開いたら、そこにmanakaが!って遭遇をしたいんだけど、ないんだよね。

TV局周辺とか、表参道、市ヶ谷とか、品川駅とか、動線は被ってるはずなんだけど、manakaだけでなくリトグリのメンバーにさえ、遭遇したことがない。

気づいてないだけかもしれないんだけどね。

私の学生時代に、サークルの仲間と江ノ島に行った時のこと。
とある有名芸能人がロケをしていて、その移動中に土産物屋で遭遇した。私はその美人な芸能人と土産物を見ながら何か話した(後輩の目撃談)らしいのだが、私はそれが有名な芸能人の人だとは全く気が付いていなかった。ロケ中なので、マスクとかサングラスとか、いわゆる変装は全くしていなかった。
自分の興味がない対象だと、アウトオブ眼中(今では死語)ってやつだね。

とはいえ、私はADHDなので、人の顔とか名前とかぜんぜん覚えられない。
さすがに、リトグリのメンバーの顔は覚えてるけど、街中でマスクをしていたら、気が付かないかもしれない。






広告

広告