最初に言っとくと、釣り記事だ。

まあ、釣り記事とわざわざ言わんでも、タイトルの末尾が「…か!?」ってなってたら、東スポとか夕刊紙によくある見出しだ。


さて、これから紹介するのは、manakaに似てると言えば似てるが、manakaの水着グラビアではない。
では、紹介しておこう。

manakaにわりと似てるのは、小倉優香さん
      ↓
51fa353872ac55eaedaaf1803d62f340
小倉優香、忍者アクション演技「出来なくてショック」

見る角度やメイクや髪型によって似てると言えば似てる。

でもさ、小倉優香さんの他のグラビアとか見てると、あんまり似てないんだよね。
メイクとか髪型とか表情によって、見え方が全然違ってくる。

例えば、この水着グラビアも、manakaには似てない。
  ↓



こっちは、口元がちょっと似てるか?
でも、manakaはこういう髪型しないんだよね。
 ↓




manakaは、他にも、乃木坂46の秋元真夏さんにも似てると言われている。
ってことは、この釣り記事の第二弾もあるかな。


リトグリはmanakaに限らず、グラビア展開はしないだろうね。
そういう売り方はしてない。




広告

広告