THEMUSICDAYでリトグリメンバーがランタンの短冊に込めた願いについて解説しよう。


WS001859

かれん 「ワールドツアーがしたい。」

これは世界各国主要都市でキャパ数百の小箱なら、いつでも可能です。ただペイするかは別の話。
かれんも、キャパ数百のワールドツアーは念頭に置いてないでしょう。

アリーナクラス以上を狙うなら、まだまだ時間がかかります。
これについては、以前から他の記事で指摘してる通り。
当ブログとしても、実現するように活動していきます。


MAYU 「イルカに乗りたい。」

こちらも、おそらく単に乗るだけではないでしょう。単に乗るだけなら、八景島シーパラダイスの「ふれあいプログラム」で出来ます。

っていうか、そもそもMAYUは25m以上泳げるのか?

それはさておき、MAYUが言わんとすることは、イルカとコラボして、仕事したいという意味でしょう。
こちらは、リトグリの事務所次第かな。

アクアパーク品川(水族館の運営は八景島シーパラダイスと同じ会社)とリトグリのコラボは2年連続で続きました。
リトグリ側から提案があれば、イルカとコラボするのはわけないでしょう。


芹奈 「平和」

これが一番難しいかな。国際紛争や内戦を抱えてる国は多いです。


manaka 「オリンピックの開会式で歌いたい。」

もうすでに開会式出演者のスケジュールは押さえてあるんじゃないかと思います。
リトグリは…どうでしょうね?


アサヒ 「健康でいられますように。」

これも、当たり前のようでいて、なかなか難しい。
早寝早起き、腹八分、適度な運動、よく笑う、日頃の積み重ねだね。





さて、オチもないので、エロ詩吟で強引にまとめておくか。

はい、ここからは、天津木村さんの声で
     ↓
吟じます。

♪ 東京ドイツ村の~ランタンイベントでぇ~
♪ manakaが「オリンピックの開会式で歌いたいぃ~~
♪ なんだか、いけそうな気がする~~

あると思います。



広告

広告