昨晩のハモれでぃおの話

MAYU 「今年買うならこんな水着を教えてください。」

芹奈 「ハイウエストのビキニ」
というわけで、まずはハイウエストのビキニね。


manaka 「教えるわけないだろ。」
とりあえず、manakaはさておいて

アサヒ 「全身タイツ」

っていうか、全身タイツって、水着なのか?




かれん 「オフショルがいいです。」

かれんは、水着もオフショルがいいのね。




MAYU 「いい感じに隠れるやつ」

いい感じに隠れるって難しいな。
こういうこと?





manakaが、「教えるわけないだろ」ってことはだよ。

俺に見立ててくれってことだね。

じゃあ、一緒に買いに行こうか。








余談だが、当ブログで一番人気の記事が水着なんだよね。

2015年にリトグリが音霊に出演した時にメンバーが水着の写真を投稿した記事なんだが、いまだに一番人気を続けている。

でも、リトグリは水着にならない方がいいからね。
リトグリは、少なくとも写真集とか雑誌のグラビアページで水着にならない方が良い。TVとかもそうだけど、そもそもリトグリがTVで水着になるような機会はないけどね。

そうやって得た人気は、年齢とともに下降していく。
これは、若い時の水着画像と、現在の本人とのギャップによって生じるネガティブサプライズ(負の落差)によるもの。
例外的な人もいるが、30代になって、グラビアで人気を得続けることは極めて難しい。


まあ、私のブログの営業的なことを考慮すれば、水着になってくれた方がありがたいんだけども。

っていうか、それならそれで、グラビアモデルのブログを作ればもっとアクセスが稼げる。




広告

広告