『だから、ひとりじゃない』MVの話だ。



冒頭のメルズドライブインのシーンから(矢印は私が入れた。)
  ↓
WS001349

画像の左側の青い矢印のテーブルは、二人連れのようだ。左側にいるのは、女性っぽいが、もう一人はわからない。

画像の右側にある赤い矢印の男性も、テーブルから判断する限り二人連れのようだが、もう一人はわからない。

芹奈は、テーブルを見る限り、連れはいない。ひとりのように見えるよね?


WS001350
赤い矢印をした男性。

先ほどの画像で赤い矢印をつけた男性だ。
やはりカップルだったのね。


WS001352

まずは、青い矢印から。
1枚目の画像で青い矢印を付けたテーブルと同じだ。
このテーブルは、女性二人連れだった。

そして、その向こう側の緑の矢印のテーブルは、3人連れだね。金髪の女性の向こうに、黒髪のボブの人がいる。

芹奈は、やっぱりひとりだよね?


WS001353
さらに、芹奈の向こう側のテーブルに注目して欲しい。

紫の矢印もカップル、青の矢印もカップルだ。

そして、芹奈のテーブルには、一人分のクラシックバーガーセットがあるだけだ。

やっぱり、芹奈は、ひとりだよね?

「だから、ひとりじゃない」っていうけどさ、ひとりだよね?ひとりだよね?ひとりだよね?


と、思っていたら…
  ↓
WS001355
ゾンビとモンスターが、ぞろぞろと出てきた。

「だから、ひとりじゃない」

あ!そういうこと?


ちなみに、このMVが収録されているのは、初回限定盤のみ
  ↓








広告

広告