『だから、ひとりじゃない』MV冒頭のメルズドライブインで、芹奈のテーブルにあるハンバーガーセットは、何だろうか?

メルズ・クラシックバーガーセット 1,390円だ。

まずは、MVを見てほしい。
   ↓


mels
青い矢印の先にある。
ハンバーガーの包み紙に注目して欲しい。
種類ごとに、包み紙の色を変えて、わかりやすくしてある。

この包み紙の色は、コレだ。
   ↓
classic
画像は食べログから
この写真が添付された食べログの口コミ情報を読むと、クラシックバーガーセットだとわかる。


アサヒは、ポテトはLサイズが、必須なので、これだとポテトが足りないだろうね。

そんなフライドポテト好きな方には、こちらがオススメ
っていうかさ、このネットショップの名前がさ、ビックリで、「食彩ネットショップ」だって。
言っとくけど、私が経営してるわけじゃないから。
  ↓





広告

広告