アサヒが、フレンチトーストを食べたのは、広島のお好み焼き屋さんだ。

まずは、アサヒのインスタから
  ↓

in広島🐤

アサヒさん(@lgm_asahi_official)がシェアした投稿 -


キャプチャしておいた。
    ↓
WS001306

注目して欲しいのは、皿が載っている鉄板だ。
コテによってできた細かい傷、ソースと油の染み込んだ跡。
普通の鉄板焼きでは、ここまで傷もできないし、ソースも染み込まない。
これは、お好み焼きの店の鉄板だよね。
まあ、焼きそば屋の鉄板って可能性もなきにしもあらずだが、アサヒは広島でこの写真を撮影したようだ。これが富士宮だったら、焼きそば屋ってところだが、アサヒいわく「in 広島」ってことなら、まあ、お好み焼き屋でしょう。

お好み焼きの店で、フレンチトーストを食べたようだ。

まあ、通常なら、お好み焼きを食べた後に、メンバーでフレンチトーストをシェアして食べたと考えるだろう。
普通は、そうだよね。
だが、アサヒの場合、そこが広島のお好み焼きの店だとしても、最初からフレンチトーストだけを注文して食べた可能性が高い。
なんてたって、インドカレーの店で、ナンだけを食べちゃうぐらいだからね。

アサヒが好きなパンの第一位は、フレンチトーストだ。
以前にTwitterにメンバーの個人アカウントがあったころにツイートしていた。

このブログの記事に掲載した。
  ↓
アサヒが好きなパンベスト3

レシピもそちらで。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プリンのようなフレンチトースト(4本入)
価格:1100円(税込、送料別) (2017/5/30時点)








広告

広告