まずは、MAYUのインスタグラムから。


なんか全部がかわいくて その上美味しくて しゃれてるOSAKAのお店🍾

MAYUさん(@lgm_mayu_official)がシェアした投稿 -


コメントで、どこの店?って話もあったので、特定しておこう。

WS001281

画像には、U.K.とあるが、ケンタッキー大学に行ったわけではない。

お店のウェブサイト
によると、オーナーがケンタッキー大学に留学していた時に影響を受けてお店を始めることになったとのこと。

UKCAFEの堺大浜店だ。
 ↓
食べログUKCAFE堺大浜店外観

この店はね、ボリュームたっぷりのライスプレートが売りの店みたい。
メニュー紹介が面白いんだよ。
つい食べたくなってしまった。
  ↓
WS001282

もうね、腹が減った時には、こういうのをガッツリと食べたいんだよ。

なにせ、コンビニ弁当2個とおにぎり2~3個を食べないと物足りない人間なので。
先日も、懐石料理を食べた後に、物足りなくて、時間を空けずに焼肉を食べに行ったというね。

え?焼肉店で何を食べたかって?

タン塩、ロース、カルビ、ハラミ、ハツ、ホルモン、キムチ、ビビンパ。








広告

広告