主催者は、仕事の順番が逆だ。
ファンの事を顧みない主催者のアホな行為に、明日は直接物申したい。
事前に行って責任者を呼び出して、責任追及するからそのつもりでいてほしい。


転売を防ぐなら、チケット発売時に、転売防止と本人確認を徹底すると謳えば、転売を減らすことができる。

逆に、前日になったら、転売はすでに済んでいる。
いまさら、本人確認を徹底すると発表したところで、転売屋は痛くもかゆくもない。

これでは、転売屋を儲けさせるだけ儲けさせて、ファンだけが困る。

主催者は、ファンのことを何も考えてないよね。

チケット転売の最大の被害者は、やむを得ず転売屋の高額チケットを購入せざるを得なかったファンなんだよ。


広告

広告