8/25に放送された音力の話だ。

黒板アートをやる話になる。
絵が上手いのはmanakaで、模写が上手いのがかれんで、逆に下手なのは?

WS000917


WS000918
SHOWROOMとかでは、おなじみの麻珠画伯だ。
リトグリがSHOWROOMをやると、いろんなお題でのお絵かきコーナーがある。

『君のようになりたい』のアカペラは、場所が場所だったので、音の跳ね返りがきつかった。こういうときは、個別のボーカルマイクで拾った方が綺麗だな。
床にカーペット敷くだけでも、ずいぶん違う。

で、肝心な黒板アートと、『君のようになりたい』のアカペラは、すっとばして、麻珠画伯のウィンクがこちらだ。
   ↓
WS000920

いいねぇ!
音力は、全部、麻珠画伯のウィンクが持って行った感じだね。




広告

広告