先日、ツイートした情報は、間違いでした。
正しくは、静岡県伊豆堂ヶ島の門脇吊橋でした。

まずは、間違った特定情報のツイート
    ↓



あらためて、麻珠のツイートした画像をよく見てみよう。
っていうか、そもそも、野原吊り橋とは、橋の構造が全然違うし、左端は海だし、植生違うし…
  ↓

jpg large


実は、ブログ記事を書こうと思って、あらためて画像比較してみたら違うじゃん。
それで、あらためて探してみたら、堂ヶ島の門脇吊橋だと判明した。もっと早く気がつくべきだったよ。
まあ、私の場合、ADHDなんで、ケアレスミスは多い。こんなもんだ。

さて、堂ヶ島の門脇吊橋の画像をgooglemapから見てみよう。
次の赤く囲んだ部分が麻珠の写真と同じだ。
後ろの木々の枝ぶりに注目して欲しい。完全に一致している。
 WS000751

この場所のgooglemapを示そう
  ↓




広告

広告