芹奈とmanaka、ヘッドフォンを忘れる!?
(2016/5/4放送 日本テレビZIP 映像解説)

二人の首元に注目して欲しい。
ヘッドフォンがないよね。
WS000690
だが、これは、二人とも私服だ。
どうやら、私服でロケなので、ヘッドフォンをしていないようだ。
デーモン小暮さんみたいに、どこまでもキャラを通す人もいるが、リトグリの場合は、ロケかスタジオかで、分けるんだろうね。

っていうか、この部分、二人で歌を歌っているのだが、なぜにレミオロメンの「3月9日」?




かき氷をハシゴするmanaka

WS000693
manaka 「ご飯よりもハマってるものがあって…」

っていうか、ご飯にもハマってるのか?

WS000696

manaka 「『こってり』とか『あっさり』とかあるんですよ。ラーメンみたいに。そこがまた良いなと思う部分で…で、ハシゴしたり。」

WS000697
D 「はしごするの?」

manaka 「はしごしますよ!」

あぁ、manakaと一緒に、かき氷のハシゴしたい。

WS000700
「マンゴーのショートケーキ」という名前のかき氷だ。

冒頭の画像にあったかき氷と、これで2個目だ。


LGMのキョロキョロTシャツを着てるmanaka

そして、次の画像では、赤い←に注目。
WS000698
そう、LGMのきょろきょろTシャツだ。

WESHOP表参道で売ってるんだが、どうやら売れてるらしい。
発売するたびに、すぐに品切れし、再発注をかけてるようだ。
まあ、在庫を抱えるのも怖いので、小さなロットで発注してるにしてもだよ。売れ行きが好調なのは間違いない。




あぁ、manakaと一緒に、かき氷のハシゴしたい!

あぁ、manakaと一緒に、おそろいのキョロキョロTシャツを着て、セバスチャンの「マンゴーのショートケーキ」という名前のかき氷を食べたい!

お店の人 「スプーンは、お二つ用意いたしましょうか?」

俺 「いや、一つでけっこうです。」

そうしたら、manakaと…

manakaと…

manakaと…








広告

広告