今回も釣り記事だ。

「manaka、リトグリ卒業か!?」ではない。

「リトグリまなか、卒業か!?」だ。

そう、福本まなかは、3月18日、都内某区立某中学校を卒業した。

manakaあるいは、メンバーから、卒業っぽいツイートがあるかもしれないとチェックしていた。
だが、スルーしたようだ。

しかし、当ブログとしては、やはりスルーしてしまうには、惜しい。それほど、おいしいネタだ。

manakaは、卒業当日に、ブログを更新している。
    ↓


manakaがブログに載せた手料理の写真をよく見てほしい。
  ↓
360a6d09

注目して欲しいのは、味噌汁だ。

味噌汁に「中学校を卒業しました。」って書いてある。

あ? 見えない?

見えない人には、見えないね。

もう一度、よく見てほしい。

ほら、書いてあるような気がするだろ?

まだ、見えない人も、だんだん書いてあるような気がしてくる~気がしてくる~気がしてくる~





あぁ、manakaの手料理を食べたいなぁ~食べたいなぁ~食べたいなぁ~

ブログには、二食分のmanakaの手料理の写真があった。

manakaって、いいお嫁さんになるような気がする。




 

広告

広告