はい、ここは、天津木村さんの声で
      ↓
吟じます。

♪ かれんが、ガトーショコラを作って、ちょっと早めのバレンタイン~~~

♪ なんだか、いけそうな気がする~~~

あると思います。

かれんのガトーショコラ





数えてみた

Ca1xwaqUsAAOixG

8個だ。これには、深い意味がある。

では、それぞれのピースを誰が食べるか、推測してみよう。

1、麻珠 (1~6までは、深い意味はない。じゃんけんか何かで、適当にメンバーに割り振るだろうね。)
2、芹奈
3、MAYU
4、アサヒ
5、manaka
6、かれん (いちおう自分でも食べる。)
7、美人マネージャーさん
8、もちろん、私の分だ。(メンバーの分と違って、箱に入れたり、お手紙を添えたりするので、最初に別にしておいた。)


はい、ここは、天津木村
     ↓
吟じます。

♪ かれんが、バレンタインにガトーショコラを~~~

♪ 作った数が、1個多い~~~

♪ なんだか、もらえそうな気がする~~~

あると思います。

広告

広告