はい、ここは天津木村さんで
      ↓
吟じます。

♪ manakaが、黒宮れいさんと~~~

♪ キャンディーなめて写真撮ってる~~~

♪ なんだか、今日は、いけそうな気がする~~~

あると思います。

manakaと黒宮れいさん


manakaは、「黒宮」とだけ投稿している。

 黒宮って誰?って話もあった.。

まあ、普通は、わからないよね。

キャンディーを持っているのとか、場所は、ヒントにはならない。
ラーメンの絵文字があるので、一緒にラーメンを食べた可能性もあるが、それもヒントにはならない。

画像にボカシとか入ってないので、顔出ししても大丈夫な人だとわかる。
いや、むしろ顔出しして利がある芸能人だろう。

ここで、あらためて、投稿された画像をご覧いただきたい。

jpg large

「黒宮」で検索してみると、すぐにわかる。
この顔は、黒宮れいさんだ。

LADYBABYでの活動が、一番知られてるだろう。
  ↓

女装した、ひげの外人おっさんと一緒に踊る映像が、インパクト大だ。

これを見ると、俺も、manakaと黒宮れいちゃんと三人でユニット組んでもイケそうな気がする~~~

はい、ここで、あらためて、天津木村さんの声で
     ↓
吟じます。

♪ manakaが黒宮れいさん一緒に写真撮って~~~

♪ 俺も、LADYBABYみたいに、女装して二人の間に~~~

♪ なんだか、いけそうな気がする~~~

あると思います。

広告

広告