(はい、ここは、どぶろっくのお二人の声で) 
  ↓
「この歌を、素直になれないmanakaに捧げます。」
♪もしかしてだけど、もしかしてだけど、それってオイラを誘ってるんじゃないの~?

manaka、泳ぐ靴




あらためて画像をご覧いただきたい。
6bcd871d

manakaの右足が、2回に渡って、多重露光されている。これは、おそらく、こういうアプリかな。フィルムカメラでも、カメラによってはできるし、パソコン上の画像処理で後から重ねることもできる。


manakaは、スニーカー収集が好きだ。
ただ、そのスニーカーは、収集するだけで、ほとんど履かないらしい。
履くときには、めっちゃ防水スプレーをかけて履くという。

ちなみに、防水スプレーは吸い込むと危険。
吸い込む量によっては、急性呼吸不全など、中毒症状を引き起こす。必ず、屋外など、換気の良い場所で使う。

♪ スニーカー好きなmanakaが、なぜか、お出かけ用のパンプスを履いて、写真に撮って、「ぴかぴかな靴」って、ブログに投稿したんだ。
♪ もしかしてだけど、もしかしてだけど、manakaは、このパンプスを履いて、オイラとデートしたいんじゃないの~?
そういえば、SAKUSAKUでも、冬のデートコースを妄想してるって、言ってた。

(はい、ここから大サビね)
    ↓
♪ 一般的に、女の子って、スケベな男を嫌うけど~♪
♪ ある研究者の話では、女は男の6倍エロい~イェ~イェ~イェ~♪

♪ もしかしてだけど、もしかしてだけど、それってオイラを誘ってるんじゃないの~?♪



新・もしかしてだけど [ どぶろっく ]

新・もしかしてだけど [ どぶろっく ]
価格:1,028円(税込、送料込)








広告

広告