manakaに彼氏くん候補が発覚した。

結論から申し上げる。

その彼氏くんとは、リトグリメンバーの芹奈だ。

では、疑惑の二人の一連のツイートを引用する。

芹奈とmanakaのツイート

まずは、芹奈。

芹奈は、昨日のレコーディングの続きのようだ。

ちなみに、今度のレコーディングは、歌唱力の高いリトグリにとっても、かなり難しいものらしい。特に、ハモリやコーラスが難しく、転調とかもすごいらしい。メンバーも、これには、泣かされているとかいう話だ。
また、福原美穂さんの楽曲かもしれない。歌唱力のある福原さんらしい。
まあ、福原さんの歌唱力も、ワールドクラスで、半端じゃないので、リトグリに求めるレベルも、「このぐらい出来て当然でしょ」ぐらいな勢いで、ハイレベルな世界を求めてるんだろう。
アイドルとかでありがちなレコーディングでは、音域も狭く、たいして難しくもない斉唱曲を、個別にレコーディングして、ピッチマシンで音程修正したりする。それとは、完全に次元の違う別世界の話だ。
どちらも、エンジニア泣かせという点では、共通しているかもしれないが‥

レコーディングはさておき、芹奈のツイートに反応したのが、この人。
  ↓

ちょっと待った!

ショートにしたらって、私は、ショートだぞ!←私の声だ。

manaka! 完璧付き合おう!←私の声だ。

このmanakaのツイートに、さらに芹奈が続ける。
 ↓

さらに、manakaが続く
  ↓

あぁ、俺にも、言わせてくれ!
 ↓
manaka!俺、お前いるから頑張れるわ‥

まあ、これだけのツイートのやりとりだけなら、別に、どうということもない。
しかしだ。
さらに、この二人の親密さをうかがわせる、映像がある。


manakaと芹奈の親密シーンその1

manakaと芹奈は、前々から怪しいと思っていた。

その証拠となる画像をご覧いただこう。

WS000000
2014年12月25日に、インターネット放送されたSHOWROOMでの一コマだ。

芹奈がmanakaの頭をポンポンしてる。
このシーンでは、頭をポンポンする必然性は、まったくない。

このシーンは、さらに続く。
 ↓
WS000001
頭をポンポンされたmanakaが、芹奈に、返したのが、これだ。
他のメンバーは、まるで、見てはいけないものを見てしまったかのような、見て見ぬふりだ。

これが番組の進行と関係ないのは、言うまでもない。

manakaと芹奈の親密シーンその2

続いては、『青春フォトグラフ』のPVからだ。

WS000003
メンバーが、黒板にメッセージを書いているシーンだ。
ご注目いただきたいのは、芹奈からmanakaに向けられた熱い視線だ。

WS000004
そのあと、二人は、こうなる。
PVの演出として、二人が抱き合う必然性はない。したがって、二人は、演技としてしたわけではないだろう。
にもかかわらず、カメラは明らかに二人を狙っている。
しかも、MAYUは、空気読んで、カメラが撮りやすいように、道を空けてるよね?

これは、何を意味するのか。

おそらく、PVの収録中に、カメラが回っているかに関わらず、このような光景が散見されたのだろう。

あぁ、青春フォトグラフのPVに、芹奈の代役として出演したい。←私の声だ。

あぁ、青春フォトグラフのPVに芹奈の代役として出演して、メンバーが黒板に卒業生に向けたメッセージを書いているときに、どさくさに紛れて、manakaにハグしたい。

あぁ、manaka!聴いてくれ!
  ↓
俺、お前いるから、頑張れるわ‥


広告

広告